人気ブログランキング | 話題のタグを見る
40人集まっても臭わない♪
N様からこんなお話を伺いました♪

和室2部屋を『幻の漆喰』『うづくりの床』『清活畳』
改装されたばかりのお部屋で、
昨日、6月24日にある会合をされて40人が大集合しました。

お引越し前のマンション住まいの頃は、たくさんの人が集まると
…特に男性陣だと、皆さんが帰られた後のお部屋の臭いには
かなり辛いものがあったそうです。

ところが昨日は、皆さんが帰ってすぐにも全く臭わなかったそうです。
『幻の漆喰』は、21日に塗り終わったばかり。

塗った瞬間から『漆喰壁』はシッカリ働いてくれました。

これにはN様もビックリされ、同時に感動しました♪…と
嬉しい、貴重な体験を報告してくださいました。

このお話を伺って、臭いの粒子を分解し、空気を浄化してくれる
『幻の漆喰』『音響熟成木材』『清活畳』の効果を是非、是非
皆様に実感して戴きたいと、改めて痛感致しました。
by syogaikenko-j | 2008-06-25 23:02 | 生涯健康住宅いえづくりレポート
<< このお家は、掃除機が嫌いみたいです 収納の壁こそ・・ >>