カフェで打合せ・・・

賀茂窯(kamogama)』って、カフェ知ってる?

京都本がお好きで、京都散策とか、京都のカフェ情報、ランチ情報に詳しいI様。
学生時代の友人ということもあり、何度かのランチミーティングのときには、
雑誌や京都本のなかから、お薦めのお店で打合せ。

d0112212_13492372.jpg


このお店・・陶芸1日体験もできて、ショップに陶芸品が並び、
窓から賀茂川が見渡せる、なんとも贅沢なお店。

d0112212_13481479.jpg


このカフェの壁の板が貼ってある印象がいい感じで、
リビングルームの壁を『こんなふうにできるかなぁ』ということで、
このカフェに来ました。

d0112212_13483553.jpg


壁に貼ってある板に、ピンでカゴが留めてあったり、
カードが立てかけてあったり、
ピンで貼ってあったり・・・

I様邸のリビングルームの『幻の漆喰』の壁に、付長押をつける予定だったので、
『こんなふうにできるかな・・』の壁をどこにしようかと、
あれこれ家具レイアウトも考えながら、
『あの壁だと映えるよね・・』ということで、打合せ終了。

さて・・・
現在工事中のI様邸。
このイメージが、I様邸のリビングルームでどんなふうになるのか・・・
楽しみです。
[PR]
by syogaikenko-j | 2009-02-26 13:15 | 西陣 I様邸レポート
<< 上京区 I様邸 完成見学会のお知らせ 南欧風とかフレンチな感じとか >>